<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*二人旅*




おかあちゃんと二人で 遠くまできたんだ



ずっとずっと



ずっとずっと



一本道を歩いてた



ボクはもうちょっと行けそうだったけど



振り返ったら おかあちゃんが もう帰ろうよ、って顔をしたから



ボクは引き返してあげたんだ



ちょっとだけ おかあちゃんに抵抗して



抱え上げられてしまったけどね





また二人旅しようよ、ねぇ



ボクが連れてってあげるからさ






* comments(0) * - * ひみつのつぶやき * 20:20 *
*風は云う*


だけど

君の中で 僕の中で

悲しみや 苦しみがあって ほんとよかったな

情けない夜に 情けないと感じれた

心配はいらないさ と風は云う


風は云う/高橋てつや




(秋の風を肌に感じながら 毎日心に繰り返す歌がある。
早く聴きたい。この歌を…)


 
* comments(0) * - * ひみつのつぶやき * 19:39 *
*そばにいるよ*




お母ちゃんと一緒に 夜になるのをみていた。



家路を急ぐ人や 車のライトを眺めながら



ずっとふたりでみていた。



まだ帰らないの?



お母ちゃんは何も答えずに肩をふるわせているから



ボクはただ黙って 冷たくなっていく風を感じていたんだ。





お母ちゃん、泣かないで。



ボクがそばにいるよ。






* comments(2) * - * ひみつのつぶやき * 00:10 *
*高橋てつやワンマン公演決定*


高橋てつや ワンマン公演決定!

ツアーファイナルは横浜 モーションブルーで。

ミニアルバム「5時14分」の発売後 1月のワンマンから
約1年かけて全国を回った歌の旅。

その成果はいかに?

素晴らしいバンドメンバーと 最高のロケーションのあの場所で
打ち上げる真冬の花火のごときライブは一見の価値あり!

2月10日(水・祝前日)は全国各地から横浜・赤レンガ倉庫へ。

これは絶対 見逃せない!!



何があろうと、どんな天候だろうと、あの場所へ。

2月10日は必ずたどり着かなければ。

大好きなてつやさんのツアーファイナルを

一瞬も見逃さずちゃんと見届けるんだ。

真冬のモーションブルーへ、気持ちはもう飛んでいる。)


 

 
* comments(0) * - * ひみつのつぶやき * 22:00 *
*ぽかぽか*


だって ここが気持ちいいんだ。

ぽかぽか ぽかぽか

おひさまは おかあさんのにおいがするんだ。



 
* comments(0) * - * ひみつのつぶやき * 22:18 *
*ものおもい*


ボクだってさ、ものおもいにふけることだってあるんだ。

ほっといてよ。



 
* comments(0) * - * ひみつのつぶやき * 20:34 *
*おあずけ*


もうー、いつまでおあずけなの?

ボクおなかすいたんだけど・・・




 
* comments(0) * - * ひみつのつぶやき * 21:26 *
| 1/1PAGES |