<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 秋の午後 | main | 広沢タダシ WINTER TOUR 2011「ジャメヴ」@ 福岡ROOMS >>
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*今日も君が好き*
何度聴いても、この曲が好きでたまらないので、とうとう記事に。笑

馬場さんが歌う、この愛のうたが大好きです。
最近はいったいどうしちゃったんだろう・・ってぐらい、この曲を繰り返し聴いています。

この優しさなんだな・・。
この優しさが、私にとって最高の応援歌になる。
あんまりガッツリと、「がんばれー」って言われるのは苦手な私だから。
優しい言葉をかけてもらえれば、がんばれる。

この曲の歌詞のすべてが、私の理想です。
こんな風に愛したいし、愛されたい。

今日も君が好き、って毎日だれかに言ってもらえたら、きっと心が挫けることなんてないんじゃないかな。

私のブログには何度か貼ったことがある曲だけど、やっぱり今も変わらず好きってことで。
よかったら聴いてみてね。
爽やかでほんわかあったかい気持ちで、1日を始められること間違いなしです。

「今日も君が好き」 馬場俊英


* comments(2) * - * 馬場俊英 * 00:24 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 00:24 *
コメント
おはよう。
今日はお休みで朝からパソコンの前。
久しぶりにコメントさせてね。
最近tomoeさんから馬場ちゃんの記事が多くなって嬉しく思ってたよ。
自分のブログでは、6月のライブ以来、馬場ちゃん関連の事を熱く書くの嫌になってというか、怖くなってきてたから、tomoeさんから馬場さんて書いてあるの読むのがとってもうれしい(*^_^*)
そして、とうとう
「今日も君が好き」はっちゃったね笑

いっぱい書きたいことがあるけど、うまくまとめられないけど許してね。
私も、やっぱり「人生という名の・・」「青春映画」がやっぱり好きだな。それ以前の、「フクロウの唄」「bluecoffee」「鴨川」とかね。
新しいCD買ってるけど、それほど聞き込んでないな〜〜〜。(馬場ちゃんゴメン)
「今日も君が好き」は、今通勤の車の中でよく聞いてるけど、せっかくだから、ここでも聞かせてもらったよ。歌詞をもう一度しっかり聞きながらね♪
馬場ちゃんの得意技(?)
「そういえば、僕は君を愛してる」とは「君を好きだ」とかいうんだよね。てか、歌詞だけどね。私は「I lave you」を繰り返す曲が好き&#9825;
人のブログのコメントで妄想に入りそうだよ。

もう一つ書いていい。
馬場ちゃんからのメルマガでファンクラブが12月にスタートすることになったとお知らせがあったけど、私て変かな??
あんまり喜んでないんだ。自分が好きでいいやという感じだったからかな。前だったら喜んだのに今はそうかあ、て感じなのよ。変だね。馬場ちゃんのために喜ばなければね。
自分のブログにこんなこと書いたら、怖いから
ごめんんね。
もちろん、馬場ちゃん大好きだから12月17日に、今回馬場ソングに再びやられてるtomoeさんやみんなに会えるの楽しみにしてるよ。
長々とごめんね。
12月はtomoeさんはもう一つ大事なライブがあるんだよね。その日まで、自分のこと頑張ってやってね。
あ、
ご両親のこと読んで胸が熱くなってきたよ。素敵なお父さんお母さんだね。tomoeさんご両親のいいところいっぱいもらったんだね。そんなtomoeさんが好きよ。
いやあ、なかなか終われないコメントでした。
では、今度こそまたねバイバイ。
* いちこ * 2011/11/09 9:28 AM *
>いちこさん
コメントありがとうー。
いっぱい書いてくれてすごく嬉しい。なんか泣きそうだよー。変な私(笑)
小部屋の方にはコメントできないから、こっちにいっぱい書いてくれていいからね。
ほんとにどうもありがとう(*^_^*)
今日は仕事お休みだったんだね。
平日にお休みがあるっていいね。いい息抜きになるよね。
いちこさん、馬場さんのこと書くの、怖がることないのに・・。
もう大丈夫だよきっと。
もしまた批判するような人がいたら、私が文句を言ってやるから(笑)
文章書くのって難しいけど、私も悩むこといっぱいあるけど、自分の気持ち書きたいからブログやってるんだもんね。
無理して書くことはないと思うけど、いちこさんも書きたくなったら書いたらいいよ。

いちこさんも、私と同じアルバムが好きだね。
私も、「鴨川」とか「bluecoffee」も好き。
昔のが好きなんだよね。なんでかな。
「今日も君が好き」いいよねぇ。。
そうそう、「愛してる」とか「好き」とか言われるとキューンだよね。
歌詞だけど、自分に言われてるって思ってるもんね(笑)
なんかもう長いこと、そういう言葉言われてない気がする〜(ノ_<。)
だから、ちょっと言われただけでもメロメロだよね〜(妄想でもいいのだ!笑)

ファンクラブなんてできるのー?知らなかった(^_^;)
そういえば私、馬場さんからのメルマガ受け取る手続き?してなかったかも。。
相変わらずのん気なというか、あんまり熱くないファンだよね(笑)
今はこんなに毎日馬場さん聴き続けてるのにー。
そうかぁ、ファンクラブかぁ。
その前にちゃんとメルマガ受け取るようにしよう(笑)

12月、いちこさんに会えるのホントに楽しみにしてるよ。
私はその前に東京、、、なんだか贅沢かなって、いつも悩んでる。
悩んで心細くて、どうしようどうしようって、いつも自信なくて・・。
でも、行けるうちに行っておこうかな、って気持ちが強くて。
ほんとにアーティストさんに熱くなるのやめられなくて、困ったもんだよ。
そんな私なのに、いちこさん、いつも優しい言葉をありがとうね。
なんか嬉しくて、ホントに泣きそうだよ。
私やっぱり、最近ちょっと弱ってるのかな、って思う。
なんか話が尽きないよね(笑)
父と母のこともありがとうね。なんか書きたくなってしまって・・。
会ったらいろいろ話そうね。また、いちこさんのブログにも行くね。
手紙みたいに長くなって、なんか私たち変だね〜(笑)
では、またねー(* ̄▽ ̄*)ノ"
* Tomoe * 2011/11/09 11:13 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

まかない付アルバイト