<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< W誕生日ライブ告知 | main | たけしとてつやのW誕生日ライブ@ 大阪阿波座martha 〜その1(前半)〜 >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*暑中お見舞い申し上げます*
 


暑いですねぇ。。
バテてないですか?大丈夫ですか?
蝉の鳴き声も、心なしか力が弱くなった?と感じる今日この頃。
夏なんて、きっとあっという間に終わっちゃうんだな。。

私は、あと2日働いたら夏休み。
楽しみます。めいっぱい!

みなさん、どんな夏を過ごされてるのかな?
お休みのある方は、少し体を休めて、自分なりの楽しい時間を。
お休みのない方は、体に気をつけて、睡眠と栄養はしっかりと。

今年の夏は、二度と来ないから。
今年の蝉の鳴き声も、しっかり心に刻んでおこうと思うよ。
* comments(2) * - * ごあいさつ * 07:09 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 07:09 *
コメント
やほー(^-^)ノ
ちょっとおひさ♪
南国みたいな写真ー。これ、どこ?
あと2日で休みなんだね。いいなぁ。
私は14・15とお休みなだけ。
夏休みって言えるほどないんだ〜。
Tomoちゃんには楽しみな予定もあっていいな〜。
お土産話いっぱい聞かせてね!
今度ランチ行こー。またメールするね。
* みど * 2012/08/09 9:23 PM *
>みどちゃん
こんばんはー。
コメントどうもありがとう。
ほんと、おひさだね。元気にしてるかな?って思ってたよ。
これ、、、うちの近所の小さな公園。
いつも行くスーパーの横にあるの。笑
あと1日行ったらお休みだよ〜。うれしいな。
夏休みがたっぷりあるなんて贅沢だよね。
単発でなにかバイト探さなきゃって思ってるよ。暇すぎるもん。。
明日は(もう今日か、、。)めいっぱい楽しんでくるね。
うんうん、ランチ行こうねー。
話したいこと盛りだくさんかも〜。聞いてねー。笑
* Tomoe * 2012/08/10 1:29 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。