<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 夏の名残 | main | 「Moon Romantic 月見ル君想フのウタ」聴きました。 >>
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*月見ル君想フのウタ*
ワッツが参加したコンピレーションCD 、発売日が近づいています。
ライブハウス「月見ル君想フ」のコンピアルバム。
ワッツの曲は、何年か前に月見ルのテーマソングとして作って、映像もつけてライブ後に上映したのだそう。
そのライブには私は行ってないので、この曲を聴いたことも、映像を観たこともありません。
CDはもう予約したから、届くのを楽しみにしています。
太郎くんが編集したという映像も、観てみたかったな〜。

MOONROMANTIC 月見ル君想フのウタ
2012年9月19日発売

¥ 2,310(税込み)

収録曲
1. 東京60WATTS / 月見ル君想フ
2. 寺前未来 / ペーパードライバー
3. クノシンジ / Bon(nb) Odori
4. ムーン(ス)ライダース (佐々木良&伊藤健太) / 日暮れのメロディ1993
5. Natural Records / しゅわしゅわ
6. 宇宙遊泳 / 千切雲
7. A.D.O. / 月見ル君想フ
8. bananafish / ひとりぼっち
9. Suzken / さまよう月

そしてそして。
この前太郎くんにツイッターで教えてもらったサイトが、かなりすごいんですよ。
東京60WATTSファンブログとありますが、かなり昔からのワッツの未発表の音源もUPしてくれてて・・。
単にファンとは思えないほどすごくて、感動。
ワッツにとても近い方なのかと、最初びっくりしました。
私もまだ全部は聴けていませんが、ほんとうに面白く、聴き応えあります。
太郎くんも聴いたことないのがあるそうです。笑
この頃のたけしくんの歌声、ワッツのメンバーの演奏の音、聴いていたら、なんかキュンとなってしまう。。
2008年の池袋バレルハウスの、たけしくんとオーコさんのデュエットなんてステキだったなぁ。
曲はハンバートハンバートの「おなじ話」。
2006年の吉祥寺PlanetKの「ひとつ屋根の下」(スイート・ホーム・ミュージック)が、すごく可愛くて好きだったり。。
ほんとに、いいもの聴かせてもらえて、感謝です。
2006年まで辿っていったら、サニーペッパーズpresents「唄日和」なんてのがあって、たけしくんとタクオさんが「たけお」で参加したときのセットリストが。
ああ、、、これがてつやさんがW誕生日ライブでお話されてた「演奏時間を奪われた」ライブだ〜、なんて。( *^艸^)
そんなとこでも、個人的に喜ばせてもらってます。笑
ワッツファンの方は、ぜひ覗いてみられたらいいですよ。

こちらのサイトです。 ⇒ 
池袋三丁目

* comments(2) * - * 東京60WATTS * 00:10 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 00:10 *
コメント
はじめまして。池袋三丁目ブログの管理人です。
ご紹介ありがとうございます!
楽しんでもらえたようで、うれしいです(^^)
ちなみにぼくはメンバーにサインをもらって喜んでいるような普通のファンです(笑)
記事「辿る」でワッツゆかりの場所をめぐる話、興味深く読ませてもらいました!
池袋はわりと近いのですが、びっくりガードとかひとつも場所を知らなくて、
椎名町の改札口だけ行ったことあるくらいで、うらやましいです〜。
知ってる人は知ってるんですねぇ。
* t60wfan * 2012/09/20 4:41 PM *
>t60wfanさん
こんばんは。
素敵な音源をたくさん聴かせてもらった上に、温かいコメントまでいただいて、ほんとうに嬉しいです。
どうもありがとうございますm(__)m
最初、ワッツの関係者の方が書かれたんじゃないかと思いながら、ブログ読ませてもらってました。笑
初期の頃からワッツのファンでいらしたんですね。
ほんとにたくさんのライブに行かれたようで、羨ましいです。
私がワッツを知ったのは2008年の秋なので、CDを集めて、これからもっとライブに、というときに活動休止してしまって・・。
なので、昔の音源を聴かせてもらって、すごく嬉しかったんです。
聴いてると、やっぱりワッツはいいな〜って思いますね。
活動再開してくれる日が来るといいですね(*^_^*)
こんな私の拙いブログまで読んでいただいて、恐縮です(^_^;)
ほんとにありがとうございます。
私は山口に住んでいますが、東京のワッツファンの友達に、ワッツのゆかりの場所に連れてってもらったりして、楽しんでいます。
椎名町の改札口?そこはまだ行ったことないです。
調べればきっと、いっぱいあるんでしょうね〜。
またいろいろ回ってみたいなぁ。笑
* Tomoe * 2012/09/20 8:55 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

まかない付アルバイト