<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 年の終わりに | main | 冬が好き >>
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*今年もよろしくお願いします。*
 

2013年、明けましたねー。
もう今日が仕事始めの人もおられるのかな。
お正月休みなんてあっという間ですね。
私も明日からです。なんだか食べすぎで体が鈍っちゃってるなぁ。(^∇^;)

でも、今年はなんだか良いこといっぱいありそうな、なんの根拠もないけどそんな気がしてる、
おめでたい私です。(´^◇^)
年末に60WATTSの2年ぶりのライブがあって、行けなかったけど次に期待が持てたことが大きいかな。
それに今年も高橋てつやさんのライブにたくさん行けるといいなーって、すでにワクワクしてます。o(^-^)o
今年も元気に遠征しようと思います!
そのために日々のこともがんばります!
大好きな音楽に包まれて、毎日を明るくポジティブに過ごせる年になるといいな。

みなさまにも素晴らしい1年になりますように。
更新回数は少なくなりましたが、週に1度は必ず更新したいです。
今年もHimawari daysをよろしくお願いします。

あ、写真の招き猫ちゃん、水苔のトピアリーです。
なんか癒されてセールで(笑)買ってしまいました。(〃∇〃)

* comments(6) * - * ごあいさつ * 09:11 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 09:11 *
コメント
コメント一番乗りだ〜¥(^^)/

今年もよろしく〜!

年明け早々すでに楽しみが出来てるね。
毎年だけど私も遠征してみたいな
密かにワッツ私も行ってみたいなって思ってるよ

今日のお買い物も。。。。。って、勝手におめでたい事想像してるんだけど(笑
当たってるような気がするんだけど(^^)チガウカナ

今年も沢山楽しい事みつけてお互い犲分らしく″楽しもうね♪♪

* たいよう * 2013/01/04 11:49 AM *
あけましておめでとうございます。

ミズゴケのトピアリーいいですね!
縁起がいい!!


今年もわくわく、活動的で、よい年でありますように。

今年もよろしくお願いいたします。

* aqua * 2013/01/04 12:07 PM *
>たいようさん
こんばんはー。
一番乗りありがとうー。笑
さっきはメールもありがとうね。(〃∇〃)
こちらこそ、今年もよろしく。
一緒にたくさんライブに行けるといいね。
ワッツ、ほんとに?うれしいなー。
じゃあ次回ワッツのライブが決まったら、一緒に遠征しようか?
わー楽しみだなー。早くそんな日が来ればいいのに!
今日の買い物、、、なに想像してるのかなぁ?
むふ(*´艸`*) なんだろうな。当たってるかな?
また会ったらいろいろ話そうね!
「自分らしく」、そうだね。お互い楽しみをいっぱい見つけていこうね。
いつもありがとう。(^-^)ノ
* Tomoe * 2013/01/04 10:45 PM *
>aquaさん
こんばんはー。
わぁ、お久しぶりです!
コメントどうもありがとう〜。
トピアリー、なんだかほんわかで、かわいくって、衝動買い。
幸せをたくさん招いてくれるといいなぁ。
今年も心がワクワク躍る年にしたいです。
aquaさんも、よい年にしてくださいね!
また、ブログ寄らせてもらいます〜。
これからもよろしくお願いします。(〃∇〃)
* Tomoe * 2013/01/04 10:49 PM *
こんにちは。
今日は仕事はじめですか?
私は一日先にはじまりました。
来週から本調子で行こうと思います。
今年も楽しく、普通に、時が流れますように。

よろしくお願いします。
* カイ * 2013/01/05 11:52 AM *
>カイくん
こんばんはー。
今日から仕事でした。
やっぱり家に居るより楽しかった!
私は外で働くのが好きなんだなーと思います。
でも体はなんだか疲れちゃって、、やっぱり鈍ってるのかな。
お互い来週から本格的に、ですね。
体調万全にして、頑張らないとですね。
今年も充実した良い年になりますように☆
たくさん旅も出来るといいですね〜。ブログ楽しみにしてますね!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^-^)ノ
* Tomoe * 2013/01/05 9:18 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。