<< May 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 紫陽花の季節 | main | 空港 >>
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*東京60WATTS*
東京60WATTSから、大山さんと太郎くんが脱退することになった。
あまりにもショックなお知らせだった。
まさか、、、と絶句した。
この前、大阪で、変わらないワッツの5人のライブを観たばかり。
これからも、たまにこうやって5人のライブを観れるのかなーと、期待した。
ライブの回数には期待しなかったけど、5人がワッツで居てくれることに、期待してた。

だからあまりにもショックだった。
すぐに受け入れられない自分が居た。
今だって、完全に受け入れられてるわけじゃない。
だってやっぱり淋しいよ。
たけしくんの、向かって右隣には太郎くんが居て、たけしくんの顔を時折覗き込むようにしながらやさしいギターを弾いててくれないと。
後ろの方には大山さんが居て、落ち着いたあたたかい笑顔で、みんなを見守っててくれないと。
太郎くんのギターの音が、大山さんのベースの音が、東京60WATTSの音として、私の耳にこびりついてる。
二人が60WATTSを離れてしまうなんて、信じたくない。
お願いだから、もう一度考え直してくれないかと、思ってしまう。
それが本音。

でもどうしようもない。
どうしようもないことって、世の中には結構あるもんなんだなぁ。

永遠なんて、ないのかな。
みんな儚いものなのかな。
私の大好きなものすべて。大切なものすべて。
いつかは消えてなくなってしまうものなのかな。

そんな風に考えて、せつなくなっていたけど、私は私のワッツとの出逢いや思い出の数々を、出逢った人たちの笑顔を、キラキラした日々を、感じた気持ちのすべてを宝物にして。
大切に胸にしまって歩いていく。
そんな風に前向きに、少しは考えられるようになったよ。
いつかは消えてなくなってしまうものも、私の心の中では永遠だって。
まだちょっと、無理してるけどね。

今はまだワッツの曲を聴けない。
胸が苦しくなってしまうから。
でもきっとそのうちまた聴けるようになるね。
そしてまた、新しいワッツの歌も、生まれてくるんだね。
聴いたときどんな気持ちになるだろう。
もしかしたら、淋しくなったり、胸が痛くなったりするかもしれない。
でも、それを包んでしまうくらい、ワクワクさせてくれるものかもしれない。
期待したいと思う。

ありがとうね。楽しい日々を。
東京60WATTSという素晴らしいバンドに出逢えて、ほんとうによかった。
でも、まだ終わりじゃないね。
ずっとつづく、だね。



あ、、、私たぶん、1枚だけ持っていない。。
2003年に発売された「すべてのバカモノへ」。ミニアルバムの。
今さらちょっとくやしい。笑

* comments(2) * - * 東京60WATTS * 23:00 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 23:00 *
コメント
Tomoeさん、こんばんは!
お久しぶりです、ゆきこです。
コメント2年振り位です。
Tomoeさん、広沢タダシさんから離れちゃうから(苦笑)
ワッツのライブやCD発売の時はこっそりブログにお邪魔してましたよ。

大山さんと太郎さんの脱退を知って真っ先にTomoeさんが頭に浮かびました。
大阪ライブのブログで、「5人で戻ってくるのを待ってる」って言われてたので…

ワッツのブログコメントにも書きましたが、森さんの「動き出す」って言葉で、復活だって勝手に思って喜んでた所にショックが大きかったです。
当たり前のように5人でいてくれると思ってましたし。
解散ではなく活動休止なのは、いつか5人でやるためなんだって。
太郎さん、6000WATTSはどこ行った?って。

私は大阪にも行けなかったので、セトリの曲順で毎日聴きながら妄想ライブしてました(笑)
「はなうた」なんて、「1年に1度くらい「歌って」くれたらうれしい」って、こっちの気持ちに当てはめながら聴いたり。
あのブログを読んでからは聴いてませんが…
あ、テレビで流れてきたのは聴いてしまいました。
福岡で放送されてる「前川清のタビ好き」のオープニングとCM前に、ワッツの「チェリー」が使われてるんです。
山口でも放送されてますか?

これから新しい東京60WATTSになって、もしかしたら受け入れられないかもしれないけど、応援はしていきたいです。
今までの東京60WATTSだって、消えてなくならないし、聴き続けて思い出しても後ろ向きにはならないですよ。
しまわないでもきっと前向きにいけると思いますよ。
心に穴が空いてボコボコも悪くはないはず…
…自分に言い聞かせてる感じになっちゃいましたが…

長々と失礼しました。
お互い早く笑顔でワッツの曲が聴けるようになりますように。
* ゆきこ * 2013/06/20 2:20 AM *
>ゆきこさん
こんばんは。
ゆきこさん、お久しぶりです!
2年ぶりにコメント、どうもありがとう。
忘れず来てもらえて、うれしいです。
広沢くんからは、すっかり離れちゃってます、、。ごめんなさい。

二人も脱退は、さすがにショックでしたね。
私も、5人で戻ってきてもらえると信じてたので。
2年半の間に、メンバーの環境や気持ちにも変化があったんでしょうね。
ずっと同じでいるって、やっぱりとても難しいことなんだろうなぁ。
もちろん、変わらない気持ちもたくさんあると思います。

今さら、二人の存在感の大きさを感じてます。
ていうか、ワッツは5人いてのワッツですよね。
だから、まだこれからのワッツを想像できないでいます。
どんな音になるんだろうなぁ。。 どんなライブになるんだろう。
きっと淋しい気持ちはまだ当分拭えないと思うけど、これからのワッツも応援していきたいなーと思ってます。
またライブに行ったときは記事を書くので、読んでくださいね。笑
福岡に来てくれることがあったらいいなぁ、なんて思ってます。

タビ好き、知ってますよー。
前にお友達に教えてもらって、見ました。
山口でも放送されてますよ。 楽しい番組ですよね!
ワッツの「チェリー」を使ってくれるなんて最高ですね。
あれ好きなんですよー。
もっと長くよく聴こえるように流してーなんて思っちゃいます。笑

コメントいっぱいありがとうございました。
ほんと、笑顔でワッツの曲聴ける日が早く来ますように☆
* Tomoe * 2013/06/21 12:43 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

まかない付アルバイト