<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ヤンバラー宮城さん @ 下関Vane’s Cafe | main | 角島 >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*関門海峡の夕暮れ*


ヤンバラーさんのライブがあったのは、下関の観光スポット、関門海峡を臨める唐戸のカモンワーフにあるお店。
夕暮れ時にそこを訪れるのは、花火大会以来だったかな。



昼間の暑さもなく、気持ち良い海風が吹いて、なんだか気持ちまでゆったりと癒された。
人生のほとんどを、海のある街で過ごしてきた。
山に囲まれた街で過ごしたことも数年間あったけど、今考えるともう戻りたくない。
海のある街がやっぱり好き。
開放的な感じ、外に開かれてる感じがとても好きです。
海を見るだけで、心が別の地に飛んでゆくから。



日が落ちて暗くなってくると、向かいの北九州の灯りがキラキラとしてまた素敵。
あちらにも同じように街があって、知らない人の、いろんな暮らしがあるんだなぁと、想像すると心があたたかくなった。



デッキでは音楽が流れていて、シニアのサークルの方々なのかな、ダンスをみんなで踊っておられた。
とても幸せな風景だなぁと思いながら、眺めていたら、小さな三日月も同じように、その風景を優しく見下ろしていたよ。


* comments(2) * - * 日常 * 17:15 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 17:15 *
コメント
とても素敵な景色ですね^^

なんだか・・・横浜:MOTION BLUEを思い出して見ていました。
観覧車もあるし、デッキも・・・そっくりですね景色。

Tomoeさんの住む、そんな素敵な場所で・・・てつやさんが唄ってくれたらね♪

今のてつやさんには、とにかくは!レコーディングに頑張ってもらってですね。

レコ発で・・・なぁ〜んて、贅沢すぎちゃうかしら???
せめて、福岡でライブして欲しいね。
私的都合だと、月初でなければ福岡に飛べます(#^.^#)
(おこずかい、大丈夫だっけ???(笑))
* かちみ * 2014/09/10 3:50 PM *
>かちみさん
コメントどうもありがとう。
そっか。。港のある街だから、横浜と少し似てるかもね。
規模はだいぶ違う気がするけど(笑)
下関は田舎だからね。華やかさは全然ないです。
そんな場所だけど、、、いつか来てもらえるのは夢ですね。(*^^*)
レコーディング進んでるみたいで、なんかワクワクするね。
手元に届くのはいつになるかなぁ。
11月終わりから、オトショウ、レコ発ワンマン、大阪と、私は遠征続きになりそうで、お金の心配してます。笑
福岡にもきっと来てもらえると思う。
来年になるかなぁ。。かちみさんの都合と合うといいね。
楽しみがいっぱい!*¥(^o^)/*
あと3ヶ月の辛抱。。(-ω-;)
* Tomoe * 2014/09/11 7:03 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。