<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< お彼岸 | main | 稲刈り >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*子うさぎ、その後*
3月に生まれたばかりの子うさぎを、2週間ほどうちで預かってた。
あの子うさぎたち、今は小学校でこんなに大きくなりました。



シロちゃんは、小学校ではミルクと名付けられたそうです。
私は未だに「シロ」と呼んでしまうけど。笑



人懐っこくて元気いっぱいだったシロちゃんは、最近は穴を掘って、穴の中に居ることが増えたみたい。
臆病な一面もあるそう。
でも、撫でられるのは相変わらず好きみたい。



クロちゃんは、小学校では「ココア」と名付けられたそうです。
私は未だに「クロ」と呼んでしまうけど。笑



小さい頃からおとなしくて賢そうだったクロちゃんは、今も落ち着いていて、しっかりしたうさぎに成長したみたい。
少しのことでは動じないところが、シロちゃんとは違うところ。

たまにケンカもしてるけど、オス同士のわりに仲良しみたい。
子どもは望めないけどね。
もうすっかり私のことなんて忘れてるシロちゃんとクロちゃんだけど、月に1〜2回は見に行ってる。
病気や怪我をせず、長生きしてくれたらいいな。

うさぎもいいけど、最近私はペットを飼いたくて飼いたくて。
一番欲しいのは部屋飼いの小型犬かな。
猫も好きなんだけど、飼ったことないので不安もあって。
その前に、家族の同意とお金が必要よね。(^_^;)

今すぐにでも飼いたいのに、前途多難。
でも、いつか絶対飼うわ。p(^_^)q

* comments(0) * - * 日常 * 21:25 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 21:25 *
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。