<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 稲刈り | main | 秋桜 >>
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*「5時14分」*
お彼岸の記事から続けて4つも、一気に更新してすみません。m(_ _)m 笑

写真だけ撮って、記事に貼り付けたまま放置して、何週間も経っちゃいました。
なんとなく書く気になれないなぁ、という時はあるもので。
週2回ぐらい、ちゃんと書けたらいいなぁと思っていたけど、まあ無理はせずいこうと思います。

大好きな高橋てつやさんの新譜の詳細が発表になりました。
タイトルは「5時14分」
12月17日リリース。
5曲入りのミニアルバムです。

<収録曲>
1.始発の列車で
2.暗いベイビー
3.僕をしること
4.オールライト
5.声

てつやさんがソロになって初の全国リリース!
東京60WATTSのタクオさんがプロデュースされています。
参加ミュージシャンは以下のとおり。

※杉浦琢雄 : 作曲、編曲、Piano、E.Piano、Organ、Accordion、
Chorus、Programing
※加藤ケンタ : E.Guitar、 A.Guitar、 Gut Guitar
※なかむらしょーこ : E.Bass
※KAZU(小林和弘) : Drums、 Percussion

ほんとうに楽しみでしょうがないです。
待ちに待ったバンドスタイルでの音源。
それも、全国どこでも買えちゃうんですから。

なんだかね、やっぱり嬉しいです。
リリースの日まで、出逢って3年と9ケ月、ずっと大好きでいてほんとうに良かった。
その瞬間に立ち会えてほんとうに良かった、って思います。

空想の好きな私は、頭の中で勝手に空想してるの。
5時14分は、始発の時間で、てつやさんは始発列車に乗るためにドアを開けて出かけるところ。
でもなぜか「暗いベイビー」では車で突っ走ってて、さらに「僕をしること」では船に乗って旅してるけど。笑



あぁ、早く聴きたいなー。
あと2ケ月が待ち遠しい。
写真、てつやさんの頭頂部に注目してしまいます。。
つむじが割れやすくて、ハゲみたいに見えるんだって。笑
修正は上手くいったのかしら。

CDを手にする日が、ほんとうに楽しみでならないです。
タワレコなら特典が付くとか。
多くの人に、聴いてもらえるといいな。

* comments(2) * - * 高橋てつや * 14:00 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 14:00 *
コメント
こんばんは。
久しぶりにブログ訪問したよ。
私も最近いやいやいつもだけど、
気が向かないと書けないというか、
書きたくてもうまくまとめられないの。
tomoeさんの近況はツィターで知るくらいかな。
というrか、充分か(笑)

プーさんとのツーショット見て
メールしたくなったけどね。
何年会ってないのかな〜?
久しぶりにtomoさんのお顔見れて嬉しかったよ。
髪が伸びってしっとり大人な人になったね。
ごめん、充分大人過ぎるね。
今日は台風でテレビとパソコンの前に数時間座ってた。
おかげで、
ひま部屋も訪問したよ。
とりとめのない文章になりました。
ここに書くコメントじゃなかったね。
では、
一つだけ。
てつやさん、随分お痩せになり、
イケメンさんになってるね。(これでいいい(^_^.)
では
またね〜〜☆
* いちこ * 2014/10/13 6:55 PM *
>いちこさん
わー、いちこさん、コメントどうもありがとう(*^^*)
ほんと久しぶりだね!
うんうん、ブログって気が向かないときあるよね。
Twitterも、なんとなく元気出なくてつぶやけないときあるし。
波があるね。
安定して毎日書いてる人はすごいなぁと思う。

いちこさんのブログ、お気に入りに入れてるから、時々訪問させてもらってるよ。
またゆっくりコメントに行くね(^_−)
ひま部屋も見てくれてありがとう。
顔写真なんて載せて、大胆かなぁと思ったけど、いちこさんが顔見てメールしたくなったと言ってくれたから、よかった!
載せた甲斐あったー。笑
でも、この歳になって「大人な人になった」ってどう捉えたらいいんだろ?笑

そして、てつやさんをイケメン(笑)と言ってくれてありがとう(*^^*)
私はまんまるなときも好きだったんだけどね。
完全にかっこよくないところがいいのよ。笑

私もいちこさんの顔を見たいなぁ。
来年あたり会えるかな?
会える機会があるといいな(^o^)
* Tomoe * 2014/10/13 11:23 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。