<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 秋桜 | main |
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*季節の終わり(お引越し)*




突然ですが、2nd seasonを終わりにしようと思います。



1stから10年目、2ndになって6年目で、最近は少し疲れてきた感じがありました。

いろんなことがあって、心機一転したい気持ちもあり、思い切ることにしました。



今まで見ていただいて、ほんとうにありがとうございました。



それで、私にとってはとても書きやすい場所で、3rd seasonを始めることにしました。

知ってる人もいると思いますが、この3年間ぐらい毎日書いてた日記があって、そこをちょっとリニューアルしてみました。



といっても、ほんとにシンプルで何もない場所です。

でも、毎日何かしら書いていきます。

くだらないことも書いてしまうかも?

ちょうど1週間でページが変わるので、週に1回覗いてもらうくらいでいいかも?

そのくらいの場所です。



でも、たまに遊びに来てもらえると嬉しいな。



こうやって長く書いてると、3〜4年に1回ぐらいは、考え込んだり思い直したりする時期があるものですね。笑



これからは、あんまり頑張らずに書いていきます。笑





ひまわりの小部屋<Himawari days〜3rd season〜>

↓こちら

http://www.plays.jp/diary/tomohima/








 
* comments(6) * - * ごあいさつ * 09:25 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 09:25 *
コメント
tomoeさん
ブログ10年間お疲れ様でした。
いろんなことがあったね。
楽しかったなあ。
子供たちがまだ学校に通ったり、
成人式迎えたり、tomoeさんとこはお嫁に行ったりだね。
あつ、
3女ちゃんはまだ学生かあ。
新しい
3rd seasun
のんびりとやってね。
今まで見せていただいてありがとうございました。
* いちこ * 2014/10/26 11:28 PM *
お久しぶりですこんにちは。
久々にお邪魔したらば・・・!虫の知らせ!?

書くのしちゃうとなかなか辞めれないですよね。
「だっぶーん!」て思いつつも、全世界に公開。
FBやインスタグラムで手軽にUPするけど
blogの自由度(勝手に思ってるだけ??)を知ってると、物足りないんですよね。

plays良さそうですね。
私もダラダラ書くのに利用してみようかしら!?

ではではこれからも、ほっこりな更新楽しみにしておりまーす^^
* ひびの * 2014/10/27 3:30 PM *
>いちこさん
最後のコメントありがとうー!
10年もよく続けてるよね。
こんなに続けてることって他にないかも?
ほんと、いろんなことがあったね。
始めたときは、子どもたち小中学生だったんだよ。
すごいよね!
これからは、あんまり力を注がず、ゆったり気楽にいこうと思うよ。
いちこさんにはいつもあたたかいコメントをもらって嬉しかったな。
これからも私のお姉さん(笑)でいてね(*^^*)
* Tomoe * 2014/10/27 9:37 PM *
>ひびのさん
わー、、久しぶり!
元気でしたかー?
ずいぶんご無沙汰してごめんなさい。
久々来てくれて嬉しいな。それもこんなタイミングで(笑)
やめようかと思ったことは何度かあったけど、気づいたら10年目。
書いて誰かに見てもらう、ってやっぱり楽しいのかな。
やめられないんだよね(笑)
新しい場所は、シンプルで機能も適度に充実してるのと、管理人さんの対応が親切なのが気に入ってます。
これからもながーく続けていきそうなので、たまに覗いてねー。
私も、覗きます!(*^^*)
* Tomoe * 2014/10/27 9:48 PM *
お疲れ様でした!!!

もしかしたら・・・

てつやさんの新しい出発に、触発されたのかもしれませんね(*^_^*)

Tomoeさんも、新しい出発を楽しんでくださいね♪〜

新しい場所で、また、よろしくお願いしますm(__)m
* かちみ * 2014/11/02 8:28 PM *
>かちみさん
コメントどうもありがとう(*^^*)
あれっ?
そうなのかな?
てつやさんに触発?
うーん、、ま、そういうことにしとこうか(笑)
新しい場所で、またいっぱい書いていきます。
いつもありがとう。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくね(^_-)
* Tomoe * 2014/11/03 8:19 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

まかない付アルバイト