<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 2010年、ライブ総まとめ | main | 明けましておめでとうございます。 >>
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*2010年もありがとうございました。*
 


2010年も、あと1日で終わるね。

黒豆を煮ながら、ブログを書いています。

今日の午前中まで家の大掃除に励んで、3日間でずいぶん綺麗になりました。
家を建ててから12年間、ほうっておいた所まで綺麗にしたので、今年は私なりにすごく頑張った!・・って思っています。笑
掃除は別に好きじゃないけど、年に1度ぐらい、徹底的にやるとやっぱり気持ちいい。

おせち、今年は長女の働いているホテルに注文しました。
長女は年末年始、休みなしだけど、私の母と弟の家族を呼んで、賑やかなお正月になると思います。
旦那の実家の方は、お義父さんの具合があまり良くないので、静かに過ごすお正月になりそうだということ。
なので、私の作ったおせちを、差し入れしようかな〜と思っています。
黒豆に、田作り、栗きんとん、紅白なますに、昆布巻き、伊達巻き、お煮しめ。
これぐらいでいいかな。 なんて思っています。

頑張って作るよ。
来年また、いっぱい好きなアーティストさんに逢いに行けますように〜♪って心で歌いながら、
今はせっせと家族のために働きます。

今年も1年、好きなアーティストさんを通じて仲良くしてくださった方々、音楽に興味があるわけではないのに、ここを訪問して見守ってくださった方々、本当にありがとうございました。
ブログはしばらくお休みしようかな、なんて思ったり、もっと手抜きにしようかな、って思ったりしながら、結局たくさん書いてしまってました。
好きなものに関しては、ちょっと熱く語り過ぎてしまうようなところがあって、読んでいる人を引かせてるんじゃないかって、いつも心配してます。
心配しながら、書いてしまってます。笑

でもね、この歳になって、好きでたまらないって思えるものがあること、そのために毎日頑張ろうって思えること、これはすごく幸せなことなんだと思います。
だから、たまにバカみたいに語り過ぎてしまうけど、大目に見てください。笑
こんな私だけど、これからも1つ1つの出会いを大切にして、人を好きになって、笑顔と感謝の気持ちを忘れずに、歩いていきたいと思います。

どうぞ、これからも末長くよろしくお願いいたします。

ちょっとあらたまって挨拶しちゃいました。(^^ゞ
新たな年が、みなさまにとって素晴らしい年になりますように☆彡
最後にこの歌を。

私からあなたへ この歌を届けよう
広い世界にたった一人の 私の好きなあなたへ

歳老いたあなたへ この歌を届けよう
心優しく育ててくれた 御礼がわりにこの歌を

知りあえたあなたに この歌を届けよう
今後よろしくお願いします 名刺がわりにこの歌を

私からあなたへ この歌を届けよう
広い世界にたった一人の 私の好きなあなたへ
私の好きなあなたへ

                 「切手のないおくりもの」 作詞・作曲 財津和夫

ネット放送で聴いていた大柴広己くんのライブで歌われていて、、、。
オリジナルもいい曲がいっぱいなんだけど、この曲はなんだか、聴くたびに涙出そうになるの。
幸せな涙。
だから、歌詞の一部を載せてみました。
私の好きなみなさんへ。

* comments(16) * - * ごあいさつ * 00:21 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 00:21 *
コメント
Tomoe今年一年ありがとうございました!
すごーい!おせち作り頑張ってるね☆
Tomoeのおせちは絶対おいしいから!喜ばれること間違いなし!
よいオヨメサンだなぁ〜^^

お互い来年も好きなモノ、好きな人を好きと言えるそして夢中になれる一年だといいなぁ〜と思ってます☆

私も語ること好きなのでTomoeもじゃんじゃん語ってね☆楽しみにしてるよ!

なので、何より健康で、、、☆
Tomoeもご家族も健康でHAPPYでありますように☆
そしてこんなミーハーなワタシだけで来年もよろしくね♪
* ちゃこ * 2010/12/31 9:18 AM *
ライブで開けライブで終わった
ライブ漬の一年だったようですね
これほどのエネルギーがあれば
岩をも通す、いや、夢も実現するかもね
よいお年を! 
* saishou * 2010/12/31 11:40 AM *
今年はたくさんのライブに行ったんだね!
私の何倍なんだろ?(笑)
Tomoeが大阪に来てくれたおかげで、今年は久しぶりに会う事が出来て嬉しかったよ♪
お互いゆず熱はすっかり冷めてしまってるけど、こうやって仲良く出来てるって嬉しいよね。
これからも仲良くしてね!
来年もよろしくお願いします。
* みゅー * 2010/12/31 3:38 PM *
うわ〜 お花もきれいね なんか伝わってくる空気感がピーンとしていて規律正しくって清潔な感じ。
お正月を迎えるんだって家じゅうの空気が待ち構えてるって感んじね。いいなあ〜憧れちゃうよ・・
tomoeさんのきっちりしたところ、来年も見習わなくっちゃ・・
と言いながら何も出来ず今年のように風邪引いてぼろぼろになって寝てしまう・・
どんくさーーい私です。
はあ〜来年こそは!私も主婦らしく!??
来年もどうぞよろしく!
* ミミ姫 * 2010/12/31 4:27 PM *
今年も終わるね〜。
今年が終わっても、来年も再来年も10年後も、変わらないこと。
それは私たちが親友だということさ〜。
ほんとに今年もありがとう。
tomoちゃんの少女のような感性と、たまにはにかみ屋なところと、たまに大胆かつ行動的なところは私の癒し(笑)
そのまま変わらずいて!
これからも熱いブログ楽しみにしてるよ〜(^o^)v
* mido * 2010/12/31 5:57 PM *
>ちゃこ
こんばんはー。
ちゃこ、私の方こそ、今年も1年ありがとうね。
今年はツイッターを始めて、ちゃことはさらに近くなった気がしてるよ。
好きなものに夢中になったり、語るの好きだったり、ちゃこと私って似たとこあるよね?笑
これからも末長くよろしくね(^-^)
私、日頃あんまりいいお嫁さんじゃないから、お正月ぐらい頑張らないとね。笑
おせち、得意ってわけじゃないけど、がんばったよー。
ちゃこもお疲れさま。お正月、ゆっくり過ごしてね♪
* Tomoe * 2010/12/31 9:13 PM *
>saishoさん
こんばんは。
今年も1年、ここを訪問していただいて、ありがとうございました。
ライブ漬け、ですか〜。
そうかもしれないですね・・・。
もっともっと、漬かっていたいです。笑
こんな私ですが、来年も夢をもって頑張ります!
これからもどうぞよろしくお願いします。
* Tomoe * 2010/12/31 9:18 PM *
>みゅー
こんばんはー。
こちらこそ、今年も1年、本当にありがとうね。
ライブ、行き過ぎかなぁ?
関東や関西に住んでいたら、もっと増えていただろうな〜って思う。笑
ほんと、みゅーとも長いお付き合いになったね。
今じゃゆずとは関係なく仲良くできてて、とっても嬉しく思ってます。
これからもよろしくね。
また関西に行ったときは、一緒に遊んでね。笑
* Tomoe * 2010/12/31 9:22 PM *
>ミミ姫さん
こんばんは。
今年も1年、ブログで仲良くしてくれて、どうもありがとう。
私、そんなにきっちりしてないのよ〜。
結構、だらしなかったりします。笑
お花はね、いただいたもの。
毎年同じような花を、玄関に飾ってます。
家中の空気がお正月を待ち構えてるなんて、考えたこともなかったけど、素敵な表現だな〜って嬉しくなったよ。
風邪、大丈夫? 早くよくなりますように♪
これからもどうぞよろしくね(^-^)
* Tomoe * 2010/12/31 9:28 PM *
>midoちゃん
こんばんはー。
こっちこそ、今年も去年もその前もずーっと、仲良くしてくれてありがとうね。
きっと私たち、死ぬまで親友だよね(^-^)
midoちゃん、私の何に癒されてるんだか、よくわからないよ?
はにかみ屋なのに大胆って、、、私っていったい?笑
これからも、はにかみつつ大胆にいこうと思うよ。笑
来年もどうぞよろしくね。またランチしようねー。
* Tomoe * 2010/12/31 9:36 PM *
Tomoeさんいつもありがとう(^ ^)
あっという間に距離も時間も跳び越えて仲良くなれて
私は本当に嬉しいです♪

このご縁が長く続きますように、
そしてまた近いうちにお会い出来ますように。
お互いいっぱい来年もいいLIVEに出会いたいですね(*^^*)
また、来年も宜しくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
* sunny * 2010/12/31 9:37 PM *
>sunnyさん
こんばんは。
ご実家からコメント? どうもありがとう(^-^)
ほんとね。ワッツを好きってだけで、あっという間に仲良くなれて、
初めて会ったときも、そんな感じしなくて、、、ほんと不思議だね。
私も、この縁を大事にしたいな〜って思ってます。
sunnyさん大好きだから、私から離れることはないです、きっと。(^^ゞ
これからも、いい音楽に出会っていきましょうね。
ありがとう。そして来年からもどうぞよろしくね♪
* Tomoe * 2010/12/31 9:51 PM *
Tomoeさん、今年1年ありがとうございました!
Tomoeさんのブログには、いつも元気をもらったり、四季のいろんなことに気付かせてもらったり、優しい気持ちにさせてもらったり・・・
Tomoeさんの素直な文章が好きなので、これからも続けてくださいね。
来年もよろしくお願いします!
2人で紅白見ながらの年越しです〜。
* ai * 2010/12/31 11:21 PM *
>aiさん
こんばんは。
こちらこそ、本当にありがとうね。
aiさんには、いっぱい優しい言葉もらった気がします。
私、ちょっと正直に書き過ぎるかな・・って思うこともあるけど・・。
いつも人の気持ちを考えながら、嘘のない言葉で、書いていけたらいいな、って思ってる。
これからもどうぞよろしくね。
2人で仲良く年越し。いいねぇ。。幸せにね(^-^)
* Tomoe * 2010/12/31 11:33 PM *
2010年、私はTomoeさんに出会えたステキな年でした!
癒されたり、パワーをもらったり…

「切手のないおくりもの」
小学校の卒業式前に、保護者全員でこの歌を歌ってくれたのを思い出しました。
今聴いてもステキな歌ですよね…

是非2011年はTomoeさんにお会いしたいです。
それがワッツのライブなら最高に幸せですね〜

こっそり年が明けちゃってますが(笑)、これからもよろしくお願いします!!
よいお年を♪

Tomoeさん、大好きです!
* ゆきこ * 2011/01/01 2:04 AM *
>ゆきこさん
明けましておめでとう ございます!
私の方こそ、去年はゆきこさんにコメントいただいたこと、すごく嬉しかったです(^^)
好き勝手に書いてるブログなのに、優しい言葉をいただいて、恐縮だけども感激です。笑
ほんと、今年会えるといいですね〜。
会ってがっかりさせないか、少し心配だけども。f^_^;
ワッツ再開しないかな〜。ちょっとだけ期待しとこう。笑
これからもよろしくお願いしますね。
お互いよい年にしましょう♪
* Tomoe * 2011/01/01 5:09 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。