<< May 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*6年目*
今月で、ブログを始めて丸5年だな〜なんて思っていたんだけど、 
昨日ふと気付いたら、5年を通り越して、もう6年目に突入していた。

6年目・・・

すごい、長いこと続いてる。 自分でもびっくり。
熱しやすく冷めやすい方なのに、ブログだけは、飽きることなく同じペースで、ずーっと続いてる。
書くのが面倒になったり、話題がなくなったり、ってこともなく。
不思議だなぁ。 そんなに作文が好きだったわけでもないのに。

書くことは楽しい。 
自分の興味あること、好きなことばかり書いているからだと思うけど。
好きなものがなくなったら、きっと書くことは少ししかなくなる。
好きなものがいっぱいあることが、嬉しいな。

5年を過ぎて、節目だからどうこうってことは何もなく・・・
これからも私は、正直に自分の気持ちを綴っていきたい。
好きなものを「好き」って、いっぱい書きたい。
たまには愚痴も書きたい。
嘘は、今まで書いたことがない。
書かずに内緒にしたことはあるけど、書いたことは、全部本当のことで、本当の気持ち。

会った人には、「ブログの印象そのまま。」ってよく言われる。
どんな?って思ってしまうけど、たぶんそうなんだろう。
そのまんまを、ここに書いているもんね。笑
「正直に書き過ぎ。」って言われてしまったこともある。
そうなのかなぁ・・と思う。
そうなのかも、と思う。
だから、いつも読んでくれてる人は、たとえ会ったことがなくても、私をよく知ってる人だ。

いつも思うこと。
たとえ顔が見えなくても、ここで出来た繋がりを大切にしたいな。
どんなときも相手に対して誠実でいたいし、私は私らしさを失わずにいたい。

これからも、好きなものがある限り、今までどおりいっぱい書いていきますね。
興味があれば、お付き合いください。

いつも読んでいただいて、本当に感謝しています。 どうもありがとう。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

いつでも、コメント待っています。笑


* comments(18) * - * ごあいさつ * 00:57 *
*暑い・・・。*
寒い寒いって言っていたのに・・・

なんか急に暑くなったよね。 極端だな〜。

今日は本当に、洗濯物がよく乾くよいお天気で、気持ちよかった。
庭仕事をしていたら、あんまり暑くてクラクラしちゃいました。

庭の草抜き、伸びた木の枝の処理、頑張りました。
来週末は家に居ないので、今週中にどうしてもやっておきたいと思って。

庭がスッキリ!きれいになったよ。
・・・といっても、B型だからね。笑 
私にしては、これは完璧。 これ以上ないってぐらい、きれいにしたんだけど、A型の人から見るとどうなのかな?
いいのよ。 見た目、ほぼきれいになれば。





午後から、父のお墓へ行って、その帰りに母のところへ寄った。
不意に行ったんだけど、すごく喜んでくれた。 不意だからよかったのかな。
1時間ほど、お茶を飲んで、いろんな話をしてから帰った。
主に娘たちのこと。 孫の話を聞くのが、1番楽しいみたい。 今日はまた、いい話ばかりだったから。

長女は、フランス料理店で頑張って働いている。
以前のように、食事が摂れなくなったり、体調が悪くなることもなくなった。
仕事に意欲を見せている。 
自分に合う環境って、やっぱりあるんだろうか。 それを見つけるまでは、とても苦労するんだろうけど。

次女は、福岡でイベント関係のバイトを始めたので、土日が忙しくちっとも帰ってこない。
自動車学校にも行っているし、専門学校の方も忙しそう。
時々電話をすると、元気な声を聞かせてくれる。
バイト代が入るので、月々の仕送りはもういらない、なんて言ってきた。 助かるけど、、、本当に大丈夫?笑

三女は、弓道部で次期部長に選ばれた。
おとなしめの子なのに、中学のときはテニス部の部長、そして今回も。 なぜかなぁ。
正直で真面目、これがいいのかな?
相変わらず、超穏やか人間で、わが家の癒し系です。

みんなそれぞれ、すごく頑張っていると思う。
そんな風に思うのは、私が親バカだからかもしれないけどね。笑

さあ。 明日は日曜なのに、1日中仕事。 
しかも、明日から金曜まで、休みなしで働いて、その足で大阪へ。
これは遊びで行くのだから仕方ないけど、かなりハードな1週間になりそうです。

私は、ライブのために有休を取るのは、なるべく避けるようにしてる。
これは、自分の気持ちの問題なんだけど。
人手が足りなくて、私のやることは本当にたくさんあるから、休むと誰かにそれをお願いしなきゃいけなくなる。
誰かに大変な思いをさせている、と思いながらライブに行くのは、やっぱり少し罪悪感があるから。
ライブ以外の事情なら、いいんだけどね。

だから、間に合うときは、なるべく仕事を済ませてから行く。
金曜は、3時台の新幹線に乗れば、間に合うはず。 私の仕事は8時からで、2時半には終わるから。
前日の晩に夕飯も作って、冷蔵庫に入れておくよ。

やることちゃんとやってからの方が、本当に心から楽しめるから。
ハードだけど、めっちゃ楽しみな1週間の始まり。 頑張るよ〜♪


そういえば、、、髪の毛は癖毛のまんまだし、服も買ってないけど・・・
まあいいか〜。


追記。

ゆずのツアー、ことごとく先行に外れてしまってます。
佐賀が1番近い会場なんだけど、ファンクラブ先行で外れ、キョードー西日本のモバイル会員先行で外れ、昨夜は深夜のTV番組内電話予約でもダメで・・・
あ〜これは悔しい。
あと2つ、一般までに先行で申し込もうと思っているけど・・・
それと、こうなったら島根も1件、申し込んでしまってるんだけど・・・
どれもダメかも。

まあ、やれることはすべてやっておかないとね。
家族5人で協力してます。
しかし、せめてファンクラブ入ってる人は、みんな1回ずつ参加できる規模のツアーをやってほしいものだよ。
入ってるのは、私じゃなくて三女だけども。笑 

私がめっちゃ本気のファンの頃なら、こんな穏やかに書いてられないぐらい、必死だろうな。


もう1個追記。

書き忘れたことがいっぱいで・・・

昨日はCOOLのドラマー、ゆうしくんのお誕生日だったよね。 
ゆうしくん、お誕生日おめでとう〜。

mixiから、遅れてメッセージ送りました。笑
これからも、頑張って音楽を続けていってくれるといいな〜と思います。

いつかまた、姿を見れる日が来るといいな。 
できればCOOLのライブを見たい。 当分はきっと、無理かもしれないけど・・・。


* comments(6) * - * 日常 * 16:46 *
*あじさいの花*

 

庭のあじさいの花が、少しずつ色づき始めました。
もうすぐ6月になるんだね。

梅雨の季節かぁ。。。

なんだか今日はとっても寒くて、いつもより少し厚めのカーディガンを出して着た。
暖かくって爽やかで、とってもいい季節が、今年は短い気がするんだけど・・・

週間予報によると、明日から1週間は、晴れて少し暖かくなるみたい。
梅雨に入る前に、もう少し、爽やかな季節を楽しみたいよ。

来週の関西は晴れるかな? 気温はどれぐらい?
カーディガンの厚みに悩む私。笑


今日の「素直になれなくて」、ますますややこしい展開になってしまったね。
仲間うちでいろいろと、交錯する想い。 なんだか自分の大学時代を思い出すなぁ。笑

それにしても、ナカジはもてるね。 すごくいい子だから、みんなが惹かれるのわかる。
反面、ドクターの空気読めなささが、可哀そうでねぇ。 あーいい子なのに。

みんながみんな、せつないね。 ピーちもリンダも、ハルもナカジもドクターも、みんなね。

この前、仕事中に、学生さんに話しかけられた。
「○○さんはドラマとか見ますか?」って。
「見るよ〜。」って言ったら、このドラマの話。
胸が痛くて仕方ない、って言ってた。その男の子。
せつないよね〜〜って、しばし話が盛り上がった。 仕事中じゃなかったら、もっと話したかったのに。笑

それにしても・・・
最近の子は、おばちゃんのご機嫌をとるのがうまいというか、さらっと気の利いたことを言ってくれる。

今日も、早起きは苦手って言ってた子に、「最近は頑張って早起きして来てるね。」って話しかけたら、「だって早く来ると、○○さんが居るじゃないですか。」って言われた。

ほんと、嬉しいこと言ってくれる。
私、純情だから、思わず赤面しそうだったよ。笑

そういう褒め言葉に慣れていないから、冗談だとわかっていながらテンション上がります。
そういう子には、思わずご飯大盛りとか、してしまいそうですな〜。笑

学生さんってみんなかわいい。

明日も仕事を頑張ろう。


* comments(8) * - * 日常 * 00:51 *
*幸せなお買い物*
今日は、仕事の後、少し元気があったので、ぶらぶらとお買い物。

自分のものは、何も見なかったんだけどね。

今日は、人のものをいろいろ見て回っていた。
いろいろ見て、高価なものじゃないけど、自分の気に入ったものを、人のために買った。

3人分のお買い物をした。
3人とも、私の大切な人たち。

だから、買い物はとても楽しかった。
見て回りながら、幸せな気持ちでいっぱいになってしまった。

どうしてなんだろうね?

それをあげたからといって、その人が喜んでくれるかなんて、わからないのにね。

ただ、その友達のことを考えるだけでも、私は幸せなんだなぁと思ったよ。


来週大阪へ行くのに、3日分も着る服がないよ〜なんて思っていたけど、やっぱり節約のために、
服を買うのはやめようと思う。

それで、タンスの中身をいろいろ引っ張り出して、一人ファッションショーをやっていた。

20年以上も前の服が出てきた。

当時の私には、高い買い物だった。 だから捨てられなかったの。 
今だとそうでもないんだけどね。 うん、全然高くない。

それを着てみたらね、なんだかいい感じ〜。笑

これは、イケるかも!!・・って思った。
だから、20年以上も前の服を、着て行くかもです。爆

いや、、、でも、これは私がイケると思うだけで、単に私の勘違いかもしれないよね。
今の若者から見たら、ダサいのかも。
それに、もしかしたら似合っていないのかも。 

あんまり古くさいものを着ていると、バレても恥ずかしいよね。
・・ってここに書いてる時点で、バレてるし。

やっぱりやめた方がよさそう。笑

そうやって、服を考えるのもまた楽し。
旅の計画を立てるのもまた楽し。

ガイドブックを見ながら、観光気分でもあります。

ワッツのおかげで観光もできて友達にも会えると思うと、遠征バンザイな気分にもなります。

そればっかりだとキツイけどね。

 

* comments(6) * - * つぶやき * 00:52 *
*真っ赤ないちご*
目が冴えてきちゃったから、ついでにもう1個更新してしまおう。 

明日日記を書かなかったら、明日はいろんな人のとこ、訪問できるかもしれないもんね。

庭のいちごが赤く色づきました。



これは、とびきり大きくて美味しそうだったいちご。

もうすでに、娘たちには内緒で、私のお腹に入ってしまったけどね。笑

とっても甘くて美味しかったよ。

他にもたくさん・・・







これは、あともう少しだね。

けどこうやって近づいて見ると、、、毛穴から短い毛がいっぱい生えてるようで、、、

ちょっと気持ち悪いね。笑

まだ緑色のなんて、ブツブツだらけで、、、ほんと気持ち悪い。


ごめんなさい。いちごさん。。。


早く美味しそうな真っ赤ないちごになってね。


* comments(4) * - * 私の庭 * 01:11 *
*更新が深夜になりがちです。*
うたた寝はいけないな〜と分かっていながら、つい繰り返してしまう。
疲れているのなら、早めに寝ればいいのに、それじゃ夜の楽しみがなくなってしまう、と頑張って起きていようとするから、こうなってしまうんだな〜。
結局うとうと寝てばかりいて、何もできないの。
日記を書くのも、こんなに遅くなってしまって。
そんなことを、繰り返しています。

人のブログにも、あんまり訪問できていなかったりします。
コメントしたいところに、コメント出来ていなかったり。
ツイッターも、最近ちっともつぶやけていないなぁ。
あーあ。
兼業主婦って辛い。
もっとゆっくりできる時間が欲しい。
今週は、日曜日も仕事なの。 
土曜日しか休みがない。 やりたいこと、いっぱいあるのにー。泣


愚痴りました。。。


相変わらず、馬場さんのCDを聴いています。
今日は、「鴨川」を聴いていた。
馬場さんの曲で、これまで、しつこいほど繰り返し聴いた曲って・・・
1:ただ君を待つ
2:STATION
3:フォーリン・レイン  ・・・たぶんこの3曲だな。

「STATION」は、初めて聴いたとき、なに?不倫の歌?駆け落ちの歌?・・・なんて思いながら、そんな昼ドラみたいな世界、好きじゃないんだよーなんて思いながら、でもどうしてこんなに聴きたくてたまらないの?ってほど、しつこく聴いていた。
「フォーリン・レイン」は、初めて聴いたとき、涙が出た。
アコースティックなメロディーの美しさ、歌詞のせつなさに、泣けて仕方ないのに、虜になって聴き続けていた。
今聴いても、心が震えるほど、大好きな曲だ。

けど、今好きな曲を3曲と言われたら・・・
1:ただ君を待つ 
2:今日も君が好き
3:青春ラジオ   ・・・と、答える気がする。

やっぱり明るめの曲がいい。 
まあ、結局、どれも好きってことだな。 日替わりで変わりそう。

なんだか馬場さんモードです。
まあ、いいかー。
きっと10日後には、他の誰にも浮気できないぐらい、ワッツが私を虜にしてくれることでしょう。
期待しているよ〜。笑

たけしくんにお願いしたいことがあるんだ。
お願いというか、、、教えてほしいこと。 前にもちらっと書いたけど。
聞くチャンスがあるかなぁ。。。
私って結構、こう見えて、口ベタだったりする。笑
たぶん気さくな方だし、人当たりはいいと思うし(笑)、思い切りもいいけど、張り切って行ったわりに、話が続かなかったりとかする。たぶん。
酔うといつもより饒舌になるけど。笑
肝心なときに、引き下がったり、遠慮したりしてしまう。 諦めたり、、、してしまう。

はぁ。
ダメかも。

・・・って。 今からそんなこと、考えてもしょうがないね。
それより、何を着て行くかを考えないと。
そして、丸2日間をどう過ごすかを考えないと。


それより何より、明日はやりたいことたくさんできますように。


* comments(2) * - * つぶやき * 00:50 *
*しつこい・・・*
なんかまだ馬場さんの「ただ君を待つ」ばっかり聴いてしまってます。

アルバム「青春映画が好きだった」を聴いていて、3曲目「ただ君を待つ」が終わって4曲目「スタートライン」のイントロが始まったら、また3曲目に戻してしまうの。
何度も、何度も。
いい加減やめたら?ってぐらい、しつこく聴いてる。笑

たまにそういうことってあって。
いくらでも聴きたい曲ってあるよね。 その時によるんだけど。
けど、そうやってしつこく聴いてしまう曲って、やっぱり本当に大好きなんだろうな。

もしも明日地球が滅びるとして、馬場さんが私のために何か歌ってくれるとしたら・・・
私は迷わず「ただ君を待つ」を選ぶと思う。

ワッツだったら何だろう? 「夕焼け」かなぁ。
広沢くんだったら、たぶん「ブルー」だ。

ネモくんには、COOLのときの「涙の誓い」か「DRIVE HOME」を歌ってほしい。
ゆずだったら?
風味堂だったら?
せっちゃんだったら?
考えていたら、楽しくなってきた。

まあ、そんなことは妄想でしかないけど。
地球最後の日なんて、あってもらっても困るよね?笑


今日のホッとしたこと。

三女の学校の文化祭が、6月の2週目の土曜日になったこと。
1週目だったら、私は居なかった。 ちょうど大阪に行ってる最中だから。
去年は6月の1週目だったから、今年ももしや・・・と不安に思っていたんだけど、今年は少し延期になったらしい。

よかった。 神様が味方してくれたよ。
やっぱり行ってみたいもんね。 
たとえもう高校生でも、年に1度の文化祭と体育祭ぐらい、顔を出したい。
そんな行事があるときに、自分はよそへ行って遊んでるなんて、やっぱりうしろめたいし・・・。
お弁当だって、作ってやれなくなっちゃうし。
だから、ホッとした。
私はすごく、ラッキーな人間なんだと思ったよ。 

 
今日のムッときたこと。

今日は朝から職場のレジがシステムダウン。
そのためいろんな障害が出て、それにひとりで対応しなければならなかった。
月曜の朝はそれでなくてもやることがいっぱいなのに。

もう本当に必死でいろんなことをやって、なんとか時間内にやるべきことはすべて済ませて、ヘトヘトだったのに・・・
ちょっとした勘違いから、「なんでできてない?」みたいな、ちょっと呆れたような、バカにしたような言い方をされた。
出来ていたのにー。
あとから、ちゃんと出来てたこと、分かってもらえたんだけどね。 でも、気分悪かったー。
おもわずこの私が逆ギレしそうになったよ。笑
よっぽど疲れていたから。 そんなこと言われる筋合いないぞ、とか思っちゃった。

いろいろあるよね。
良いことがあれば、悪いことも。
朝、髪の毛の整い具合で、その日1日ハッピーかどうかが決まったり、ってこともあるし。笑

明日はどんな日になるかな?
元気があれば、仕事帰りに、ちょっと買い物したいんだけどな。(夕飯以外の)
たぶん明日も、疲れてそうだな・・・。笑


* comments(6) * - * 日常 * 23:59 *
*うさぎその後*
今日は1日中雨で、風も強くて、寒かった〜。。。

洗濯物が乾かないので、少しの間ファンヒーターをつけたんだけど。
この季節に、ファンヒーターつけても暑くないなんてね。
寒いと肩が凝っていやだなぁ〜。。。

薄着してたら風邪をひきそう。
みなさん気を付けてくださいね。

それはそうと、こんなジメジメした日には、髪の毛がまとまらなくって、本当に憂鬱。
今回、矯正をかけなかったから。
湿気が多いと、髪がごわごわするし、癖毛がますます畝って畝って、ほんと扱いにくいです。
けど、矯正かけたらペタンとなり過ぎてしまうし・・・。
もうすぐ大阪に行くのに、どうしよう・・って感じです。
ホテルで朝、髪の毛がバクハツしてたりして、ちゃんと綺麗に整えることができるかどうか・・・
私、自分用のくるくるドライヤーでないと、うまくブローできないの。
ホテルにあるドライヤーじゃだめなんだよね・・・。
かといって、ドライヤーなんて持っていくと荷物になるし。 うーーん。。。

なんてことを、あれこれ悩んでいます。
服も、3日分いるしなぁ・・・なんて。

今日、ようやくワッツの追加(6日)のチケットを予約しました。 結構、決心がいった。この3日目は。
5日の分は、お友達にお願いして、一緒にとってもらったし。
ホテルも、前に泊まった安いところを、また予約しました。
もうこの際、何も気にせずに、めいっぱい楽しもうと思って。 次はいつ遠征できるかわからないから。

あ、、、でも、今はワッツオンリーって感じでもなく、まだまだ、馬場さんの曲を聴いて浸っていたりもします。
私の場合、「冷めてる」なんて言ってても、きっと普通の人よりか「熱い」に違いない、なんて思ったりしてね。爆
そしたら、私の「熱い」ときって、いったいどんだけ〜ってことになるね。笑

さてさて。
例のうさぎ小屋のうさぎの赤ちゃん。
自分の家のうさぎでもないのに、可愛くて可愛くて。
毎週見に行ってしまいます。

昨日行ったら、もうお母さんのおっぱいじゃなく、自分でエサを食べれるようになっていました。
1週間で、だいぶ成長するんだね〜。

私が行ったときは、ちょうどお昼寝中で・・・エサ箱の中に入って寝ているのが、すごく可愛かったの。
だから、気付かれないように、金網の外から写したので、画像がボヤけてますが。
灰色と白のブチの子だけ、気付いて出てきてしまったのよね。



中に入ってキャベツをやったら、お腹がすいていたのか、みんな取り合いみたいに必死に食べちゃって。



もう、ほぉんと可愛いの。

可愛くって可愛くって、うきゃうきゃ言ってしまいました。笑


なんなんだろう。このキュンとくる愛しさ。

一方、お父さんうさぎは・・・

 お隣の部屋で、一人寂しそう。

 でも、うさぎのお父さんって、子育てには全く、役に立たないのね〜。
 男ってそんなものかしら〜。


 それにしても、ブチの子はおしりと片方の耳だけ、お父さんそっくりで、、、なんだか面白いな〜なんて思っちゃいました。





p.s.

今日の「龍馬伝」、、、ずっと泣きっぱなし。
もう、悲しくて仕方ないです。 辛くて、辛くて。
武市さんの生き方がね、男だな、かっこいいな、って思うんだけど。
もっと生きて、活躍してほしい人なのになぁ。 
奥さんとの朝餉のシーン、本当にせつなかった。。。


* comments(10) * - * 日常 * 23:13 *
*馬場俊英LIVE TOUR Acoustic Circuit2010〜待ち合わせ〜@ZEPP FUKUOKA(訂正あり)*
5/21、半年ぶりに馬場さんのライブに行ってきました。 
やっぱりいつもそうなんだけど、とてもホッとして、心穏やかになれるんだよね。
馬場さんの曲や語りや、人柄のすべてが、ファンとのあたたかい関係を作り上げていて。
会場全体が、なんかほんわかしてて、みんな笑顔で。

来てよかったな〜って思う。
そして、また来たいな〜って思う。

久しぶりに会ったミッキーママさんは、相変わらず気さくさと上品さを兼ね備えた素敵な方で。
やっと介護の苦労から解放されたと、穏やかに笑っておられたり。
熊本から来たtaikoは、少し前に入院・手術を経験したけど、今は元気に復活。
宮崎からのいちこさんは、なんと2日前にギックリ腰をやっちゃって、どうなることかと・・・
でも、這ってでも宮崎からやって来て(笑)、今回は座ったまま参加。
みんないろいろあったね。。。
なんにもないの、私だけだ。
でもまたこうやって、半年ぶりでも、馬場さんライブで再会できたこと、本当に嬉しかった。

開演前の、ZEPP FUKUOKA。
まだ静まりかえっているね。



今回、「待ち合わせ」ってツアータイトルが、素敵だな、って思った。
誰かと待ち合わせするって、ちょっとドキドキするしわくわくする。
友達同士のような気軽さがありながら、なんかちょっと胸が高鳴るような、そんな素敵な言葉。

福岡での「待ち合わせ」は、一人での帰り道も、心がふわふわするような、そんな幸せな時間でした。

以下、ネタバレしまくっているので、閉じますね。笑


続きを読む >>
* comments(12) * - * 馬場俊英 * 23:46 *
*とりあえず・・・*
馬場さんのライブから帰ってきました。
やっぱりすごくよかった〜。

席に着いてみると、本当にど真ん中で、おもわず興奮。笑
5列目は人の頭に阻まれることもなく、ステージ全体がよく見えて、おまけにちょうど馬場さんと目線が合う感じがして(笑)最高でした。
taikoの席運に感謝。

昨日は、ゆずで知り合って以来のお友達taikoと、3年前初の馬場さんライブで仲良くなったいちこさん、
そしてミュージシャン伊東ミキオさんのお母さま(ミッキーママさんと呼んでます。)と、4人で参加でした。

ライブ前には「最近馬場さん聴いてなくて・・・」とか、「半年に1回しか会えないと冷めてきて・・・」とか言っていたいちこさんと私。
でも、馬場さんがステージに出てきた瞬間には、やっぱり「きゃぁ〜」ってな感じでした。
相変わらず、ミーハーだなぁ。笑

さて。
ライブの感想は長くなりそうなので、後にして。笑

昨日ライブが終わってからずっと、「青春映画が好きだった」を聴いています。
馬場さんを知った3年前、私が最初に聴いたアルバム。
そして、この中の1曲で、初めて聴いたとき泣けて仕方なかったけど、やっぱり今聴いても泣けてしまう曲があります。

長いこと聴いていなかったのにな〜。 まさか今でも泣けるとは・・・。
きっとね、「スタートライン」は、何か大きな挫折を経験したり、障害にぶち当たったりして、心がくじけそうになった、そんな経験をした人たちが聴いたら、すごく泣けてくる曲じゃないかと思う。
けど、特に大きな挫折も障害もないけれど、平凡な毎日を、大切にしながら繰り返してる・・・そんな人たちには、この曲が結構心にくるんじゃないかな。
まあ、、、人それぞれだろうとは思うけど。
私には、3年前も今も、やっぱりこの曲かな。 

馬場俊英 「ただ君を待つ」



平凡に、幸せに暮らしてはいるけれど、決して楽に生きてきたわけでもなく。
やっぱりそれなりに、子供たちのことや仕事のこと、その他いろいろなことで、悩んだり落ち込んだりしながらここまでやってきた。
決して投げ出すことはできず、いろんなこと、受け入れながら。

そんな気持ちに優しく寄り添ってくれる。
馬場さんの歌って、そうなんだよね。
だから、、、泣けてくる。

なんか久々に、繰り返し聴いているので。 よかったら馬場さんを知らない人も、聴いてみて。

このPVの馬場さん、、、髪の毛乱れてるし、今より素朴でワイルド。笑
ずいぶん都会的に、洗練されてきたものだな〜なんて、思っちゃいました。

ライブの感想は、これからぼちぼち書きます。 夜にはUPする予定。


* comments(8) * - * 馬場俊英 * 14:01 *
| 1/4PAGES | >>
まかない付アルバイト